• SNS
愛媛県介護福祉士会は、介護福祉士の職能団体として介護福祉士の職能倫理の向上、専門的教育及び研究を通してその専門性を高める事を目的とします。
イベントを読み込み中
令和4年度 介護福祉士養成実習施設実習指導者特別研修会(後半日程)

« すべてのイベント

介護福祉士養成カリキュラムの「介護実習」を指導する社会福祉施設等の実習指導者に対して
必要な専門的知識及び教育方法を習得していただくために必須事項でありますが、 
実習過程の中で指導に当たる方には一貫性のある指導をしていただくため、 
より多くの方に受講いただきたい研修であります。  

また、日々の職員教育の中でも十分に活用できる研修でありますので、 
個のスキルアップから施設の質向上にむけての研修として、 
ご参加いただければとおもいます。 


【期日】4日間日程 
令和4年6月  4日(土)・  5日(日) 
令和4年7月18日(祝)・ 24日(日)

※詳しいプログラムは下記開催要項からご確認ください。
※カレンダー都合上、前半・後半に分かれて掲載しておりますが 
 申込書は一枚で構いません。

【定員】40名(先着順)

【申込み方法】下記から申込書をダウンロードし、ご提出ください。
【申込み〆切】令和4年5月20日(金)

【開催に関して】
コロナ情勢によって中止せざるを得ない場合、
HP、Facebook、申込者への連絡を随時させていただきます。

詳細

【開催日】

開始: 7月 18日
終了: 7月 24日

【 会場 】

聖カタリナ大学
愛媛県松山市北条660 + Google マップ

【 費用 】

【会員】21,000円 /【非会員】32,000円-

※研修受講内容をGoogle Calendarに追加する際にエラーが出た場合こちらにアクセスしてGoogle アカウントでログインし、Googleカレンダーを表示。
その後「+ GOOGLE カレンダー」ボタンを押してください。

資料のダウンロード

資料をダウンロードしてください。

「ダウンロード」から資料をダウンロードが可能です。