• SNS
愛媛県介護福祉士会は、介護福祉士の職能団体として介護福祉士の職能倫理の向上、専門的教育及び研究を通してその専門性を高める事を目的とします。
イベントを読み込み中
【開催中止】令和3年度 第2回 介護福祉士養成実習施設実習指導者特別研修会

« すべてのイベント


 

 

日頃より、当会の活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。

令和4年2月19日(土)・20日(日)・3月5日(土)・6日(日)
の4日間日程で聖カタリナ大学にて開催予定としておりました
「令和3年度 第2回 介護福祉士養成実習施設実習指導者特別研修会」について、
新型コロナウィルス感染症流行の状況に鑑み、 受講される方々の健康と安全を考慮し、
やむなく中止とさせていただきたいと存じます。 

延期の日程を調整していただいた上での中止となってしまいましたこと、
ご参加のお申込みを頂戴しておりました皆様には誠に申し訳ございません。 
ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

詳細

【開催日】

開始: 2022年2月19日
終了: 2022年2月20日

【 会場 】

※研修受講内容をGoogle Calendarに追加する際にエラーが出た場合こちらにアクセスしてGoogle アカウントでログインし、Googleカレンダーを表示。
その後「+ GOOGLE カレンダー」ボタンを押してください。